引用元: http://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1528958974/
1 ガーディス ★ 2018/06/14(Thu) 15:49:34 ID:CAP_USER9
デリバリーヘルス(派遣型風俗店)の従業員女性に刃物で切り付け殺害しようとしたとして、群馬県警伊勢崎署は殺人未遂の疑いで同県大泉町北小泉の無職、柳川昌一容疑者(46)を逮捕した。

 逮捕容疑は12日午後9時20分ごろ、伊勢崎市連取町のラブホテルで、高崎市の風俗店従業員の女性(30)を持っていた果物ナイフで切り付けたり、殴ったりして殺害しようとしたとしている。調べに対し、「けがをさせたことは認めるが、殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認している。

 同署によると、女性は頭に軽傷を負った。何らかのトラブルがあったとみて詳しい状況を調べている。

 被害者とみられる女性がツイッターで「客に殺されかけたよ!! 命は無事。刃物もって暴れてきたから素手で戦って自力で助け求めて相手は捕まったよ!! 死にたくないって永遠と叫んでたわたし。本番断ったら刃物向けてきたよ! いま病院終わってこれから事情聴取」と報告。けがをした横顔や血まみれのホテルの床の写真などを投稿したが、現在はアカウント自体が削除されている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000548-san-soci
関連スレ
【ツイッター】本番を断って客に切りつけられたデリヘル嬢が自ら被害をツイッターに投稿 ★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528902667/